37【更新】オーケー_ok_YS_ou_kettei_CP_2024_CMS_1023.jpg

応募レシートに関する注意事項
真上から見たレシート

レシートを暗めの色の台に置き、真上から、「購入店名」「購入店舗の電話番号」「購入日時」「購入した対象商品名」「合計金額」が確認できるように撮影してください。

対象商品の商品名がしっかり記載されているレシートが有効になります。レシートで商品名が判明できないものについては全て無効になります。
対象商品を購入された場合でも、「受付可能な対象商品名」以外の商品名でレシートに記載されている場合は無効になりますのでご注意ください。

応募レシート撮影時のポイント
  • point01カメラ・レンズの曇りをチェック
    スマートフォンのカメラの状態を確認し、レンズが曇っていたり汚れていたりした場合は、きれいにしてから撮影してください。
  • point02レシートはきれいに
    レシートは折れ目のない状態で、シワをきれいに伸ばしてから撮影してください。
  • point03撮影場所は暗めの台で
    レシートは暗めの色の台に置き、周りの物が写りこまないようにしてください。
    また、白い台の上では撮影しないでください。
  • point04ピント調整もしっかりと
    カメラをレシートの真上に構え、オートフォーカスでピントを合わせ、両手で端末をしっかり固定して撮影してください。
    • ※カメラとレシートを平行にするとピントを合わせやすくなります。
    • ※撮影した写真を確認し、ピントが合っていない場合は再度撮影し直してください。
  • point05影が被らないように
    ライトや日光などの照り返しが起きないことを確認してください。
    レシートの一部に光が強く当たっていたり、影ができていたりしていないかご確認ください。
  • point06撮影範囲を調整
    レシートの上部から下部までを撮影範囲に含めます。写真の上部下部に隙間を開けて撮影してください。
  • point07その他
    • ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
    • ・レシートを不正に取得・偽造することで当選に至ったことが明らかになった場合は、利用者に事前に通知することなく全ての当選権利を無効とさせていただく場合がございます。
受付ができないNGレシート例

以下のようなレシート画像は正しく受付ができないことがありますので、ご注意ください。

  • 写真が暗すぎる
  • 斜めから撮影をしている
  • ブレ、ぼけている
  • 折り目やシワがある
  • 手書きのライン、落書きがある
  • 店舗ロゴや合計金額が切れている
  • 写真が明るすぎる
  • 柄のあるレシート
  • ピンぼけ ピンぼけ
  • くしゃくしゃ くしゃくしゃ
  • 斜め 斜め
  • 白い台の上 白い台の上
応募までの流れ
  • step01メールアドレスを登録
  • step02【初回ご応募の方】
    登録アドレスにメールが届くので記載のURLから応募フォームにアクセス
    【二回目以降の方】
    応募フォームが表示されますので必要事項を入力ください
  • step03応募フォームに必要な情報を登録して応募

メールアドレス登録

メールアドレス必須
【応募規約・注意事項】

【応募規約・注意事項】
応募に際して発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
ご応募の途中で接続が途切れてしまった場合に応募が無効となる場合がございます。
応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消しさせていただく場合がございます。
本キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一の商品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選することができない場合がございますので予めご了承ください。

賞品画像はイメージです。賞品の内容は予告なく変更となる場合がございます。
当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
ネットオークション出品を含む転売目的のご応募は、固くお断りいたします。
状況により賞品の発送が遅れる場合があります。
当キャンペーンへの参加は、日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
次の場合はご応募または当選権利無効になる場合がございます。予めご了承ください。

1)    お客様の住所が不明、長期不在、連絡不能等で賞品がお届けできない場合
2)    賞品発送に必要な情報取得後に同一人物による重複が発覚した場合(1件のみを有効とさせていただきます)
3)    日本国内にご在住でない場合および賞品のお届け先が日本国外の場合
4)    期限までに賞品配送先登録が確認できなかった場合


■動作環境について

キャンペーンへの参加は原則スマートフォンを推奨しております。
スマートフォンでのご応募が難しい場合、一部PCからのご応募も可能です。
※推奨環境以外の端末ではご応募いただけない場合がございます。
iOS 10.0以上/Safari:最新版
Android:6.0以上/Google Chrome:最新版
※一部機種に関しては推奨バージョン以上でも動作しない可能性がございます。

■個人情報に関する取扱いについて

お預かりした個人情報につきましては、抽選及び当選者への賞品の発送、特定の個人が識別できない統計データ、本件に関する諸連絡に使用いたします。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。尚、15歳以下の方がご応募される場合は保護者の同意が必要です。ご了承のうえ、ご応募いただきますようお願い申し上げます。

※メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は
「info@cpmaster.jp」を受信できるように設定ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ
カゴメキャンペーン事務局
0120-230-277 平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始12月27日~1月6日を除く)
※電話での当選・落選のお問い合わせは受け付けておりません。

プライバシーポリシー

pagetop